アクセスカウンタ

いつも笑顔で〜未熟な旅はとまらない〜

プロフィール

ブログ名
いつも笑顔で〜未熟な旅はとまらない〜
ブログ紹介
いつでも…

・自然体でいること(いい具合に力を抜く)
・どんな時でも顔を上げる
・周りの人達をもっと愛し、幸せを分かち合いたい


※トラックバックについては、私的なブログのみに限らせていただきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
この数年
自分の強さ、弱さ、良いところ、悪いところをより強く感じる日々だった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/11 19:06
処女小説
かな〜り、お久しぶりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/28 02:11
三十路ですな
最近公私ともに忙しい日々が続いている。 どっちも全力投球で疲れがなかなか抜けない日々ではあるけれど、充実しているといえば充実している。きっとそれは幸せなことだろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/21 17:47
不思議な気分
 今凄く不思議な気分。    ずっと引きずってきたものがあって、それをもう意識しないようにと心がけ大丈夫だと思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/21 00:42
二つの気持ち 〜純真〜
 ちょっと久しぶりになりましたが、皆さんお元気ですか?  僕は元気です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/08 01:32
マ○クの悲劇
マ○クの悲劇  机の上に50個のハンバーガーが並ぶ様はまさに壮観であった。    そして皆記念に写真を撮るといよいよ戦いの火蓋が切って落とされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 23:24
ハンバーガー祭り
 そうそれは今月行われた世にも恐ろしい祭りである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 01:21
とまどい
 なんでだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/17 11:04
それにつけてもオレたちゃ
それにつけてもオレたちゃ  さあ連続投稿ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 00:14
何か足りないなぁ。そうだね、プロテ…
 皆さんお久し振りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 22:38
幸せへの行進
 やっと分かった。  理解出来た。  受け入れられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 01:19
 今年新たに二組のカップルが結婚しました。  ちょっと遅くなりましたが、N井くん、N沢結婚おめでとう!  二人の結婚式に参加させてもらってとても嬉しかったです。  おっとムトゥ夫妻も忘れてた。  おめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 22:41
チャリン チャリン♪
 またまたやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 00:15
一年越しの飲み会
 先週の土曜、去年飲みのお誘いをいただいた岩切チロキさんと約一年越しの飲み会をしてきた。メンバーはL○VEの女性陣の皆さんとY岸さん、シーバスさん、ウダ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 03:11
KELME CUP(Mixサル)
 先日の日曜、いつもお世話になっているフットサルのクリニックチームで男女Mixの大会に出場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/22 23:25
武尊フットサル大会
武尊フットサル大会 という事で行って参りました。  合宿という名の大会と小旅行。  こうやってどこかに泊まり込みで試合に行くのは一年振り。去年は去年でそれなりに楽しかったけれど今年は特に楽しかった。  武尊はまるで時間が止まったような街でした。  街の中心は個人経営のスーパーという名の雑貨屋さんと温泉施設のみ。  後は山。  冬場になればスキー客で賑わうのだろうけど、僕らが行ったのは先月、9月15、16日だったので、スキー関係のお店は閉まってました。    畑仕事をするおじいちゃん、お... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 21:16
きょせんの陰謀〜Epidoe 2 湘南は美しい女が集まる理論〜
きょせんの陰謀〜Epidoe 2 湘南は美しい女が集まる理論〜  さて前回の湘南から一週間と経たない内にまた湘南にやって参りました。  というのも前回、きょせんが唱える海のゴールデンタイムにあまり遊べなかったという事とあまり肌を焼けなかったという事で、前回の帰路からひたすらきょせんがなんとしももう一度湘南に行きたいとうるさかったからです。  きょせんの誰か騙して来いの号令の元、まずO野さんに声を掛けましたが、O野さんはもうお腹いっぱいということで、今回の犠牲者は澤さんです。  不完全燃焼の夏であった澤さまを勢いのみで押し切り、朝6時に出発!  9時過... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/17 23:44
きょせんの陰謀 〜Episode1 キーワードは魔法使い〜
きょせんの陰謀 〜Episode1 キーワードは魔法使い〜  この夏何か思い出作りのイベントをすべくいくつか案が上がりましたが、僕自身やみんなの都合でことごとく潰れていきました。それまでいろいろあったのでもうなんか色々面倒くせぇ!!と思っていたそんなある日の事です。助手席で悪魔が呟きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 22:32
つながり
つながり  え〜、久しぶりに心の向くままに自己満足で心の中の溜まったものを吐露させていただこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 23:13
怪我には気をつけましょう!
 三ヶ月前、フットサルであのちょっと太り目の兄ちゃんに足を踏みつけられながら思いっきり変な方向に足を捻られて捻挫と軽い靱帯損傷をくらった僕です。  おはようございます。  あれから早三ヶ月、なんとか普通にフットサルが出来るようになったものの、未だに軽く右足に痛みと違和感を感じております。特に寝起きの朝方とフットサルの後は辛い…  あれからというもの運動の前には入念な柔軟をするようになりました。せっかく体力もついてきて楽しくなっていたところだったのに怪我のせいでまた体力が落ちてしまいました。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 05:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

いつも笑顔で〜未熟な旅はとまらない〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる